アラサー独女は幸せになれるか

アラサーOLの好きなものを綴ります。毒も吐く。 美容/コスメ/スキンケア/グルメ/お酒/アイドル/旅行/婚活

白髪染めってどれくらいの頻度でやるもん??

こんにちは。

最近頭頂部の白髪が気になり始めている渋川です。

 

まだガッツリ染めるほどは無いし、頻繁に染めるとカラー剤で頭皮が荒れてしまう人間なのでどうしたもんかと思っていました。

 

そこで!無添加処方のマイナチュレ オールインワンカラートリートメント 2色セットを使ってみました。

f:id:kwsb66:20220928172019j:image

いやそもそもカラートリートメントなのに、余計なものを入れず香りまで優しいって凄すぎない??

 

色はブラウンとダークブラウン。

暗めの髪色なのでダークブラウンでチャレンジしました。

 

人生初のカラートリートメントだったので綺麗にしっかりまではいかなかったんですが、真っ白で目立つ白髪はいなくなりました✌️

 

最後に、絶対に手袋はしてくださいね!!!!!

 

 

#rsp90thlive #サンプル百貨店 #マイナチュレ #カラートリートメント