アラサー独女は幸せになれるか

アラサーOLの好きなものを綴ります。毒も吐く。 美容/コスメ/スキンケア/グルメ/お酒/アイドル/旅行/婚活

"魅惑の"TKG食べてみたくない?

こんにちは。渋川です。

 

突然ですが、卵かけご飯って最高ですよね。

 

昔外国人の友人が泊まりに来た時、私が朝食に卵かけご飯食べてるの見て「Oh,,,,,,」って言葉を失ってました。

生卵を食べるの無理だし白身のドロっとしたところが信じられないそうな。…信じられないってなんだよ。

 

ともかく日本人のほとんどが好きなはずの卵かけご飯、何かけて食べてますか?

 

f:id:kwsb66:20220928174731j:image

じゃーん。魅惑のたれです。

1種類は写真撮る前に食べてました。

 

大葉のがイチオシ。

ちょっとしょっぱいのでご飯は多めにしてください。

 

#rsp90thlive #サンプル百貨店 #ケイパック #魅惑のたまごかけご飯用ソース