アラサー独女は幸せになれるか

アラサーOLの好きなものを綴ります。毒も吐く。 美容/コスメ/スキンケア/グルメ/お酒/アイドル/旅行/婚活

婚テロというパワーワード

こんばんは。渋川です。

 

さほど親しくない周りの人たちがSNSで【婚テロ】をよくやるんですが、アラサーになると益々頻度があがって一番多かったのはやはり令和婚。

f:id:kwsb66:20190913144438p:plain

こういうの。死ぬほど見た。

あと、彼と手を重ねて指輪見せてくる写真ね。

 

もう、、、死ぬほど見た。

 

 

高速タップで社交辞令いいねしまくった。

 

そもそも、この婚テロというワード、私は初めて知ったのですが皆さんご存じでしたか?

 

幸せをひけらかしたいのはわかるよ!勝ち組になった気がするよね!

 

「私事で恐縮ですが」

……毎日私事の投稿しかしてなくない?

 

 

とまぁいろいろフラストレーションは溜まりますが、婚活も力入れてかなきゃなと思うこの頃です。

 

少し前まで行きまくってた、街コンや婚活パーティー については、追々書いていきます。

 

濃いキャラの人いっぱいいたなぁ…。

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村