アラサー独女は幸せになれるか

アラサーOLの好きなものを綴ります。毒も吐く。 美容/コスメ/スキンケア/グルメ/お酒/アイドル/旅行/婚活

第72回 リアルサンプリングプロモーション in お台場

先日、サンプル百貨店さんのリアルサンプリングプロモーションに参加させていただきました!

 

久しぶり、2回目の参加です(*´∀`*)

 

渋川、お得には目がない女なのでウキウキで有給申請!(笑)

 

とってもたくさんの参加者さん、また企業の方々(゚ω゚)

 

f:id:kwsb66:20190829194852j:plain

 

たくさん刺激を受けてきましたー✨

 

また、今回もすごいお土産の量Σ(・□・;)

 

何キロ?えっ、持ち上がらない…!?

 

と、大変混乱しましたが貰えるものは貰いたい根性で無事にお持ち帰り(笑)

f:id:kwsb66:20190829195145j:plain

 

こちらも追々、レビューしたいと思います🎵

 

 

はぁ〜充実してた(*´Д`*)

サンプル百貨店さん、ありがとうございました💓